“ビビビ”とわかる! メール配信のコツ by arara messaging div.

メールマーケティングに関して、知っていると
“ちょっとイイコトがある”情報をお届けいたします。

本コラムのご紹介

公開日: 最終更新日:

こんにちは!アララ株式会社 メッセージングソリューション事業部です。

メール配信をこれから検討される企業様も、すでにメールマーケティングに取り組んでいる企業様にも、“知ってるとちょっとイイコトがある”情報を発信していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

私たちは、EC事業者様やシステム開発会社様をはじめ、メールを高速かつ大量に配信したいという法人のお客様向けにメール配信システムを10年にわたり開発・提供しています。

このコラムでは、この10年で培った実績をふまえ、メール配信・メールマーケティングのコツや豆知識、さらには実際にお客様からいただいた質問等をご紹介していきたいと思います。

「アララ メッセージングソリューション」のご紹介

私たちは、アララ メッセージングソリューションとして、
高速メール配信エンジン「repica sender」
メール配信管理システム「repica editor」
メール配信自動連携API「repica auto-mail」
という3つの製品パーツを、企業様のお客様向けにご提供しています。
オプション機能を含め、お客様のご要件に応じて構成をアレンジすることが可能です。

また、すべての製品にオンプレミス版とASP版をご用意。ASP版にはサーバ共有プランと専有プランに対応しており、ご要望・ご予算・配信ボリューム等に合わせた、最適なご提供が可能です。

メール配信に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ