メール編集・管理システム

効果の高いメール配信

セグメント配信

訴求効果を高める一人ひとりに向けたターゲティングメール

セグメント配信とは、あらかじめメール配信対象となるユーザ属性(性別、年齢、地域、職業など)をメールアドレスとともに登録しておき、メール配信時に条件を絞ってターゲット抽出を行い配信する手法です。
「repica editor」のデータベースにユーザ属性をインポートしておくだけで、メール配信時にセグメント抽出条件を細かく絞り込むことができるようになるため、より一人ひとりにあわせた訴求効果の高い文面でのメール配信が可能となります。

セグメント配信

HTML簡単モード

メールをリッチコンテンツ化!HTMLメールを誰でも簡単に

画像や装飾デザインなどを施したHTMLメールは、テキストメールに比べユーザへの訴求効果が高いうえ、開封確認がとれるなど様々なメリットがあります。
「HTML簡単モード」は、プログラミングに関する知識やスキルがなくても誰でも簡単にHTMLメールを作成することができる機能です。
利用する際は、複数のテンプレートから好みのものを選択し、テキストや画像を入力するだけ。画像はドラッグ&ドロップで簡単に配置できます。

フォローアップメール

段階的なシナリオ設定で、ユーザとの継続的な接点を設計

ECサイトにおける商品購入後のフォローや、入会後のサンクスメール、さらにその後のリピート施策としてのクーポンメールなど、企業様側で段階的にシナリオを設定し、ユーザへのフォローアップをメールで実施いただけます。また起算日より前に配信をおこなうリマインドメールとしても活用いただけます。
※1シナリオ最大6回までの設定できます。1サービスごとに1~10シナリオまで作成可能です。
※フォローアップメールはステップメール機能オプションです。

フォローアップメール
ページの先頭へ