本セミナーでは新規顧客獲得にむけたオンライン・オフラインをつなぐ新しい店舗作りやリピート施策における「7つのメール配信ポイント」をご紹介します。
セミナー内容
【第1部】14:30~14:40
O2O戦略やリアル店舗の役割の変遷について
株式会社エスキュービズム
Partner Alliance部 近藤 光作
Partner Alliance部 近藤 光作
今回のセミナーのテーマであるO2O戦略やリアル店舗のあり方についてのこれまでの変遷をお話し致します。
【第2部】14:40~15:00
AR技術を活用した新しい店舗作り
アララ株式会社 執行役員
AR事業部事業部長 石古 暢良
AR事業部事業部長 石古 暢良
昨年から一気に認知度が広まったAR(拡張現実)技術。新規顧客の獲得施策として、AR(拡張現実)技術を利用した新しい店舗作りのヒントをお話し致します。
【第3部】15:00~15:20
1度の買い物で終わらせない
リピートにつなげるためのメール配信7つのポイント
アララ株式会社 メッセージングソリューション事業部
木村 浩一朗
木村 浩一朗
リピート施策における各チャネルのメリット/デメリット、その中でも見過ごされやすいメールについて7つのポイントに絞ってご紹介致します。
【第4部】15:30~16:00
これからのECサイトとリアル店舗に求められる役割とは
株式会社エスキュービズム
取締役 真田 幹己
取締役 真田 幹己
ECサイトやリアル店舗に求められる役割が変わっている今、それぞれのチャネルに求められる役割や取り組むべき施策についてお話し致します。
【質疑応答】16:00~16:15
【アンケート記入】16:15~16:30
開催日時 |
2017年6月8日(木) 14:30~16:30 (14:00受付開始) |
場所 |
アララ株式会社 東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル別館(アクセス) |
定員 |
25名 |
対象者 |
EC運営事業者様 |
参加費 |
無料(事前登録制) 定員となり次第、受付終了 |
主催 |
株式会社エスキュービズム アララ株式会社 |
セミナーに関する |
アララ株式会社 担当:木村 news-ms@arara.com |
※講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。