お知らせ

【大阪産業創造館|10/29開催セミナー登壇】メールは有効?効果を発揮するメールマーケティングのポイントをご紹介

セミナー


セミナー申込・詳細はこちら

新商品・サービスの紹介や、既存顧客に自社商品の再購入を促すための手法として、メルマガやDMなどのメールは有効なツールの一つです。

しかし、メールを活用するうえで「メールは本当に効果があるのか」「SNSやLINE公式アカウントとはどう違うのか」「効率的にメールを配信するにはどうしたらいいのか」といったお悩みをよくお聞きします。

そこで本セミナーでは、メール配信を通してお客様との関係性を深め、自社のサービスの成功につなげていくための「メールマーケティング」について学んでいただきます。

メール配信の重要性や、効果的なメールマーケティング実現のための目標設定から活用ポイントまで、具体的な事例をもとにご紹介いたします。ぜひご参加ください。

 

以下のようなお悩みを抱えていませんか?
今後の営業・販促・マーケティングのためにメールを積極的に活用したい
効果的なメール活用のポイントが知りたい

メールを「送ることが目的」になってしまいルーティン作業になっている。
昨今のメール動向を知りたい

▼セミナー概要


■名称
「メール」を活かして売上につなげる!今日から使えるメールマーケティングの基礎

■日時
2021年10月29日(金) 14:00-16:00

■場所
大阪産業創造館4F イベントホール(大阪府大阪市中央区本町1丁目4−5)

■定員
60名

■費用
2,000円/名

■お申込み
以下「セミナー申込はこちら」ボタンより詳細・お申込みページへ遷移してください。

セミナー申込・詳細はこちら

▼内容


<第一部>なぜ今メールが重要か―メールの基礎―
・昨今のメール動向
・活用事例

<第二部>メールマーケティング実施のポイント
・メールマーケティングとは
・メールマーケティング成功のための目標設定の考え方
・メールの効果を最大限に高めるためのポイント

 

▼本セミナーに関するお問い合わせ


アララ株式会社セミナー事務局
TEL:03-5414-3611(受付時間 平日10:00〜18:00)
Mail:mark@arara.com

ページの先頭へ